庄内温泉

  • 天気 曇り時々晴れ所により一時雨
  • 庄内温泉

朝から915飯塚1000kmのStart地点の庄内温泉♪

やはり1000kmになると参加者が全国・海外(台湾)になり
九州からの参加が少なく感じます。

 
リカでの参加は今回3名、
ミニベロ、MTBとツワモノさんが多数・・・



距離が長いのでハブ発電の方が多いですね。

11:00startのブリーフィング

今回注目の方がおられました・・・

完走予定時間を48h目標でstartして
55hで帰り着かないと帰りの便に間に合わないそうです・・・。凄すぎです。
12:00startのブリーフィング後、記念撮影♪

 
スタートを見送り、コストコで買い物♪
 

  • PC3

夜はPC3に向かう。
20:00に到着しましたがkuniさんも見えないので佐賀関を周り
「道の駅佐賀の関」で参加者を待ち受けて応援!
21:30を回ると先頭さんが通過しすぐに有名なMさん・・・
「え、12:00startのはずだよ・・・」
その後ミニベロさんがトイレ休憩・・・
ヘブンでも驚きましたがありえないです・・・
10:30までに5人程が通過したのでチシャの木峠越えでPC3に移動。

kuniさんや参加者の方々と楽しい時間を過ごす。
雨も少し降りましたが寝ることが出来る状況でした。
みなさんダンボールの上で暴睡・・・・。