京が丘

  • 天気 晴れ 温度 涼しい
  • 京が丘

ろーらーを2日連続は我慢出来ず夜走♪
九六位は暗く寂しいので模索して京が丘の坂
歩道が広く走りやすい♪
車も通るので寂しくない

新足なのでアウターダンシングで登坂♪
機関車Startの最後の登りと違いグイグイ登れる。
距離が短いので一度下る・・・
高速で下ると後ろから車が着いて来るが、
抜きづらいのかな?と思っていましたが・・・・
気を使って追走してくれ、ライトのHiビームで前を照らしてくれました♪
2本目はぼちぼち登る・・・ここは良いポイント!お勧めです。
 
帰りはPP前のループを下って帰る♪
少しオーバースピードで進入し、当てブレーキを掛けながらコーナーに進入する
スプーンカーブが深くなると追走の車がどんどん離れ、前の車にどんどん近づいて行く・・・
これは思い切り楽しい♪♪
スプーンを抜けて直線に入り、もがくが追走のMIRAに簡単にパスされる・・・・
直線の下りで踏み倒して追走するが20mから追いつけない・・・・
毛井の信号が赤で終了・・・・。
走行 23km