天面山迷走

  • 天気 晴れ 温度 暖かい
  • 天面山迷走


昼からスタート
堤防の雑草が刈られてバッタのミサイル攻撃が無くなり快適♪

以前から気になっていた天面山に登坂
涼しくなって羽虫に襲われること無く坂を登る

分岐を曲がらずに直進し迷走・・・

さらに登坂して進む・・・

引き返して天面山山頂到着♪

先ほどの所より少し低い

下りで最悪の迷走・・・どこで間違ったのか・・・・
山の中であせる・・・・
通った事の有るような無いような・・・坂がきついがここは通ってないぞ・・・
かなり引き返して間違いの分岐を発見♪
帰りは気になっていた広い道を走る

まったく・・・まったく車が通らない・・・・
どこに抜ける道なのか・・・車が走らないので行き止まりかも・・・
かなり不安・・・
T字交差点で初めて車が走っていた♪
左に曲がるとトンネルが・・・・
トンネルを抜けるとR57・・・「中土師」に出ました。
迷走でかなり不安だったので次はGPS必携で走ろう♪
走行 67km