博多忘年会

  • 天気 雨一時曇り 温度 暖かい♪
  • 博多忘年会

aj福岡の忘年会に参加の為、昼から一般道で福岡♪
渋滞もあり、5時間掛かって到着。
目的のカプセルホテルに無事到着・・・。
しかしホテル付属の立体パーキングの高さ制限1550mmを少し越えた・・。
スタッドレスを大きいサイズにして車高を上げたのがまずかったらしい・・。
近くのパーキングに止めて朝までの金額を聞くと\3600・・・。
ホテル代より高いじゃん・・・・。
パーキングのおじさんに安い所を紹介してもらい車を移動・・・。
ここなら1400円。


宿泊は\2970の所じゃらんの1000割引を利用して\1970
カプセルのロッカーに荷物を置いてお風呂♪

忘年会の会場の丸秀鮮魚店までは駅の反対側なので15分ぐらい?
30分前に出発しアイホンのナビソフトで向かうがナビなので
一方通行でうまく行かない・・。
次にYahooのロコ地図を使うが使い切れず・・・。
時間がどんどん経つ・・・。
コースをロストして橋も越えてかなりの迷走・・・。
あせる・・・。まずい・・・。雨の中傘が邪魔になり傘無しで迷走・・・。
10分遅れで到着♪

とても楽しい忘年会でした。
みなさん楽しい時間をありがとうございました♪

ホテルに戻るのも迷走・・・。
最後にGoogle Mapsを使ってホテル着♪
使ったことが無い物は一度使って慣れないと役に立たない。
今回十分身にしみました・・・。