激突

  • 天気 曇り時々雪 温度 とても寒い
  • 激突

昨夜から雪予報でしたが意外に晴れの見える曇り♪
9時半からSTART!
堤防道路を走っていると
犬の散歩が見える・・・。
飼い主が中央から左に・・・
犬は中央。
右から20kmで抜くと・・・!!!
大きい犬がいきなり右に走る・・!!げげ!
 
「どかん!」鈍い音がして犬が倒れて、後輪が浮き上がる・・・
 
何とか落車せずに停止♪
飼い主さんが謝る・・・。いえいえこちらこそ、すいませんと分かれる。
あ〜よかった。
常識有る飼い主さんで・・・。
R-SYSも頑丈なのでどうも無し♪
 
走り始めは雪が舞っていましたが、晴れ間が出てきて暖かい

筒井から吉野に入るとだんだん寒くなる
日が射して日なたと影の温度差が大きい・・。

農免道路から三重、さらに山に入ると寒い・・・。
今日は寒くサイクリストは1人R10で見たきりで見ない。(大晦日だから居ないでしょ)
登りですが暖まらず指先が痺れて痛い・・・・。
風も強く体温を奪う・・。さらに雪が舞う・・。
やっと稲積鍾乳洞到着

ここから清川に向かい走る
走ったことにない道は長く感じる
道の駅清川の脇道に出ました♪
おなかが空いたので道の駅で補給しようとしたら・・「休み・・・」
近くのコンビニ風の店でおにぎりを補給♪

自販機でコーヒーを買うと自販機が年末の挨拶をした・・・。びっくり 
「今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください。」・・新年にまた買ってみようかな。
さあここから竹田に向けて走ろうとしていると・・・電話
妻から帰ってきてコール・・「どこにおるん?」
「すぐ帰るわ!」まさか清川とは言えない・・・。2時間は掛かるぞ・・・!
帰りは向かい風に負けず踏み込んで汗だくで走る・・・!
大分に入ると気温は緩むが風が強い・・・。
意外に早く2時間掛からず帰宅。
走行 114km
 

  • オークリー

メールチエックしていると
wiggleから全品25%offのバウチヤー
気軽に見ているとオークリーがあるじゃん!
時期によって取り扱いするみたいですね。
通常10%offが25%offで国内価格\29400が\16000じゃないか!

カラーやレンズに在庫無しが多いのが難点ですが思わず衝動買い!
ビブも買おうとしたらバウチャーは1品のみだったのでビブは見送り〜。
  
 

  • 年賀状 

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 平成二十四年 元旦