HRP新春サイクリング

  • 天気 晴れ 温度 2℃〜5℃と寒いし風が強い
  • HRP新春サイクリング

GMさんの声かけで「ぜんざいサイクリング」
参加は5人で気温2℃の中START

年末はハードな内容だったのでカーボンホイルを使用しようと思いましたが
今回は「ゆっくりだよ」の話だったのでR-SYSで参加。
R10からR57、農道経由で三重到着

おいしいぜんざいを頂く。

サービスで鳥汁やおにぎり、漬物も出していただきお腹いっぱい♪
楽しいお話も聞けて楽しいひと時を過ごしてここから折り返し。
外は激寒・・・。体が冷えるとリスタートが辛い・・・。
走り始めて少しすると、物凄い異音・・「ギャギャギャギャー」
「え・・何?」
はまじいさんのキシリウムのRハブのラッチから発生!フリーが壊れたようです・・・。
戸次から大野川堤防道路に入ると強風と外気温5℃で0℃に感じる寒さ・・・。
最後の京が丘の坂はいつものように歩道走行で皆さんを見送る・・・。
帰り着いて温泉♪

冷えた体で温泉が熱くてピリピリする・・・。
良く暖まってから帰路に着く
帰りにPP前で渋滞・・・。
すかさずUターンして京が丘経由で帰宅。
走行 65km
おいしく、楽しいサイクリングでした♪