箱乗り

  • 天気 晴れ 温度 春の暖かさ
  • 箱乗り

朝から市議選の街宣車で良い睡眠が取れない・・。
昼からStart♪
今日も松岡-高田線でネズミ捕り中・・。
大繁盛しています・・・・・。
走り始めは少し寒く感じましたが春用のロングスリーブに指切りグラブで丁度良い感じで走りやすい♪
犬飼から緩斜面が続く・・。

大野町で休憩し折り返し♪
下っていると後ろに気配を感じる・・・。
直線でダンプに抜かれる・・・。
意外にダンプの走路音が小さく乗用車と区別がつかない・・意外・・。
スリップに入って下ると60km/hを超える♪
だんだん近づいて吸い込まれる・・・。
トラックにオカマしてドクターヘリで緊急搬送された友人の事が思い出され、怖くなって距離を離す。
少し離れるとスリップが弱くなり切れてしまう・・・。
犬飼から旧道を走っていると市の選挙の投票を呼びかける広報車とスライド
その後に選挙の街宣車に抜かれる
ドライバーは片手運転で手を振っている・・。
助手席は・・・「箱乗り」・・それは無いだろう・・。
候補者の名前を連呼しながら峡路を箱乗りで街宣活動・・・。
こんな選挙って・・・・。
走行 77km
暖かいのでかなり塩吹き・・♪
暖かいと走りやすいですね♪