309大村300km準備

先日から気になっていたルートラボアイホンでの使用
ルートとのマッチング表示が出来るのでGarminの代わりになるんじゃないか?の疑問・・・
会社までのルートを出勤前に作成してアイホンで読み込んで出勤♪
思ったとおりマップマッチングしてルートをトレース出来る♪
ノースアップで表示されるので南向きに走ると右左折に迷う事ぐらいで
十分に使えそうです。
ルートの流し込みも不要でかなり便利♪
 
Garminの電池切れ時に役に立ちそうです。

  • 309大村300km準備

キューシートにPC区間毎の距離を追加してオリジナル化
Edge705に転換点(70point程)を追加したマップソースを流し込み
作業の仕方を忘れていて手間取ってしまう・・・。
アイホンの方が簡単そうだ・・。
 
来週末は気温が急上昇して最高気温22℃、最低気温8℃と熱くなりそう・・。
本当ですか?と疑いたくなる気温予想です。