回復走¥6000

  • 天気 晴れ 温度 丁度良い
  • 回復走¥6000


昨日の別府200kmが終わり、遅く帰宅・・。
国東のパンフと集合時間を確認するとGMさんから日出で6時集合の連絡♪
朝4時半に起きて準備するが準備が遅れる・・まずい・・遅れる。
朝飯抜きで車でStart♪
乙津で輝輪メンバーが自走で出発しています♪
1時間で日出の集合場所に到着し駐車場に移動♪
その途中の信号で分断され前を見失う・・・。探しますが見つからないので適当に駐車して準備。
「おなか空いた・・・」
Start地点には自販機すらない・・挨拶と順番待ちでかなり待たされて9時過ぎにStart!

追突と落下物に注意して進む・・・。
ボトルが落ちていたりかなり危ない・・。
右足が痛くあまり踏めない・・。
昼食が目的なのでぼちぼちで走る。
登りは超ゆっくりで下りだけ踏んで進む・・「おなか空いた・・・」
やっとエイド1に到着しましたが水しかりません・・。
その後は交差点の右折で渋滞20分・・・「これはありえない・・」
狭い道で無理やり抜く方が多いですがここでは抜かない・・・。日本人

ここからは適当に列車にただ乗りして安岐ダムを越える♪
「おなか空いた・・」
エイド2・・・あまりに人が多く食べられそうに無い・・・
ここで待ちが入ると昼食が無くなりそうなので先に進む・・
「おなか空いた・・」
だんだん気分が悪くなる、自販機でコーラを飲んでRestart♪
少し走るとエイド3!
飴とチョコをポケットに押し込んで奥に見えた煮たまごGET!
2個、3個、3個と8個食べて空腹を満たします・・・。
もう一回と振り向くと・・・「煮たまご完売・・・」
次は昼食だ急がないと無くなる・・・!
チョコを食べながら歩道をゆっくり登る♪下りは全開で走り国見-昼食会場!

人は多いですが何とか昼食!期待のイチゴも沢山有り、4パックオーバー程を食べる♪
おにぎりはポケットに入れてイチゴ中心にバカ食いする♪・・・喉元から出てきそう・・苦しい
おなかパンパンでRestart!イチゴの昼食に大満足♪♪
満腹になると速度が下がりどんどん抜かれる・・・。
ぼちぼち進むとだんだん満腹は回復してきましたが・・・「眠い」
意識が落ちそうに「眠い」
屋根付きバス停はあるのですが、周辺に応援で手を振っている方が多いので止まりにくい・・
かなり我慢して走りましたが無理だ・・・。
道の駅で「仮眠」
これではブルベだ!
20分程睡眠♪耳栓を持たないので周囲の音で目が覚めてしまう・・。
寒くなったのでWBを着てRestart!
あと少しなので流れに任せて列車に乗って進んでGoal!
仮眠中に左足を虫刺されして痛い!ダニだったら死んじゃう・・多分アブじゃないかな・・痛い!
走行160km