922大村600k野宿計画

  • 天気 晴れ
  • 922大村600k野宿計画

PC3の300kmを越えての野宿計画で
佐世保から大島のPC3に向けて車で走る。
PC3手前の道の駅「さいかい」
トイレと屋根付きの仮眠ポイント


大島へ橋を渡る・・・綺麗な橋です。

PC3から折り返して1kmほどの所に屋根付き発見

ベンチはコンクリだけど寒くなければ大丈夫そうです。

6kmほどの所にも屋根付きバス停

また6kmほどの所に屋根付きバス停



ここの前や後にもカーポート状の屋根付きバス停は多数

この手のバス停は多数あり困りそうに無いです。
この先にはトイレ併設のバス停




またカーポートバス停

道の駅「夕陽が丘そとめ」

ベンチ

夜は締め切りになるかもしれないですが
最高の休憩所




少し先にシャワー24hの案内表記

道の駅の丘を下るとそこにも良さそうなポイントがありました。




ここまででPC3から40km程であまりに多数有るので散策に満足!
女神大橋まで散策するつもりでしたがここから佐世保周りで帰宅
車の走行 607km

最近はあまり使わないwindowsのpcを使うと
アップデートの多さに嫌になる。
更にウイルススキャンも始まる…
i pad miniにも弱点は有るけどWindowsから離れたくなる。