Lightの固定改良

  • 天気 曇りで涼しいが雨が降りそうな天気
  • Lightの固定改良

昨日Lightが段差の振動で落下しかけたので改良
100円SHOPのセリアで購入したEA4のLightホルダーの
ボルトの破損防止の為、susのボルトに交換🔩
揺れ度めにゴムバンドで振動吸収を追加。

  • エントリーリスト

921大村200kmと922大村600kmのエントリーリストが公開
https://sites.google.com/site/ajfukuoka/menu/informasion/922da-cun600k
先日の嘉麻200kmは、参加者が多かったのですが
今回は思いのほか少ない人数でした。
意外にも200kmの方が少ない人数なのはどうしてなんでしょう?
🚴🚴🚴🚴🚴
サイクルイベントは阿蘇望のように過酷なイベントが好まれ
ブルべはゆるい方が好まれる傾向と聞きました。
🚵🚵🚵🚵🚵
先日の嘉麻200kmで次の長崎は出ないの?と聞いた答えに
S君が言った「長崎はヤバイでしょう」…
💀💀💀💀💀
参加人数に反映されている気がしますね。
☀☀☀☀☀
天気予報は☀予報になり秋満喫になりそうです。