水切れ

  • 天気 秋晴れ
  • キューシート

ブルべの装備でstart

九六位を下った所で
キューシートが落下…
対策に「超強力両面テープ」で貼り付けたのに…
アルコールで脱脂もしたのに…

再度対策しないとまずい…
スペアも増やした方が良さそうです。

  • 水切れ

先日と同じ農免道路で三重町まで走り
気になっていた宇目向きの林道に入る…
入った所から激坂12%程が続く…
林道は通常の道路と規格が違うのでやばい…
道もGPSに出ない…
山を2つ超えたあたりで林道前には満タンだったボトルが空になった…
GPSで国道を探しますが範囲を切り換えても見える範囲に道が無い
林道なので、今の道も表示しない…
自販機or民家の水道が欲しいところですが道路以外に人工物が何も見えない

見渡す限りの山道…💀
「まずい…」
喉が乾いて口が乾く…
道路も落石多数と路面のヒビ割れ…
コンクリ路面の激坂を何回も登る…
「やべー」「脱水症状だよ!」
車の通行も1台も無い…
途中に猟師の犬が4匹おり追われる…
まずい…まずい…
GPSにR326が見え出した、あと少し…坂がきつくなかなか行き着かない…
山ノ下に人家が見え出し一安心します。
R326は三国峠の途中に出た…。「良かった」
ここから三重に下り坂🎶
自販機で給水するよりジョイフルの方が「水飲み放題」
ボトルの補給も出来るのでジョイフル休憩🎵
遅い昼食と、水を2Lは飲んでボトルも満タン!
R57経由で帰路につく
脱水症状からなかなか回復出来ないので速度が上がらない…
走るのが辛い…
回復しないし喉が乾かない…塩分不足?
自販機で「アクエリ」or「コーラ」…
「コーラ」!糖分補給する
少し走るとだんだん回復🎵
DHの肘おきを持って楽ちんポジション

padが厚くて楽なんで手の平が痛くならない!
体が立つので腰痛や首も楽になります
走行 105km