買い物

  • 天気晴れ 風は強風
  • 買い物

ブルベで使用率の高いバックミラーを
今回つけて走っていましたが生月島の高速の下り坂で落下し気がつかずにPCに到着、
その後がなくなったのが気がついて引き返すと車に踏まれてぺちゃんこ…
回収してどうにか取り付けて走っていましたが反射面がいつの間にか落下しアウト
交通量の多い道路ではかなり安心なため今回再度購入!
その他いろいろ物色していると
チューブラーにかなり有効な効果の高いと
かぼす君お勧めのシーラント250円を発見し購入!
250円で4本に使えるらしいです。
これで最近使用率の低いチューブラも使っていけそうな感じがします。
通勤用のspdクリートも摩耗していたので今回購入!
走行 27km
交通量の多い道路を車の流れで走るとかなり効く堪えます…

iPad miniの音声入力でこんだけ入れば手打ちしなくていいのでかなり楽ちん!😄