四辻峠

  • 天気 曇りのち晴れ 春のように暖かい 霞んでいて濃霧注意報が出ている
  • Rush

朝から映画♬
良かった
ニキ・ラウダは火傷のF1レーサーぐらいしか知りませんでした。
1976年の物語で、
子供の頃の思い出の6輪のタイレルF1やJPSロータスなどが懐かしいです。
マスコミの記者をボコボコにする所に感動♬
雨で危険なレース
私ならDNSだ…
F1や車好きじゃなくても楽しめる映画でした。

  • 四辻峠

午後からスタート
久しぶりの実走は楽しい♬
ウールソックスの高温でのテスト走行はかなり良かった。
やっぱりウールソックスは良いです。低温で暖かく
高温でも汗蒸れしない
厚いので心配していた圧迫も許容範囲内でgood♬
大野町まで行くつもりが走るのが楽しいので四辻峠も登った♬

ローラーの定負荷練習で、定負荷でのシッティングがいい感じに乗れる
ローラーばかりしているとダンシングしないので
SLDでの長い登坂をしていないと、
次のブルベの小石原で泣きを見るので四辻峠は良い練習になります。
帰り道の下りも気温が高いので空気抵抗が少なく良く進む♬
走行 88km