気分80%から15%

  • 天気 寒い雨
  • 気分80%から15%

雨予報と道路事情の悪さから意気消沈…
年休もキャンセル…
一応当日朝までDNSの決定は保留しますが
ヤル気無しは明らかです。
一応STARTしてDNFするのはあり得ないです。
DNSしてPCに見学に行こうかな?


  • 迷い

一応準備の荷物はいろいろ想定して多数袋をかばんに押し込んだ
天気は何とか回復し小雨はあるかもしれないですが大きな雨降る感じがない
状況が回復して参加しないと後悔が残りそう
会社の休みをキャンセルしたので夜勤明けの無睡眠で移動の予定
朝で状況が悪ければそのまま家で睡眠
迷うようなら嘉麻まで車載て移動し現地で判断
すでに睡眠安定剤とビールで夜勤前の熟睡体制…
ほんとに天気にほんろうされますね。
最終判断は誰かが行くから出走ではなく本当の自分での判断が必要です
どんな状態でも完走できるダンゴ虫さんとはレベルが違いますから…
参加者のみなさんも出走の自己判断に誤りのないようにしてください。
DNFはかなり不可能と思われるコースなのでDNSもしくは確実な準備で完走が必要と思われます。
別府からapuに上った時点で日田に着くまで止めることができないと思います。
駅や宿泊施設もなく朝までエマージェンシーシートでビパークするしかないと思われます。
低体温で救急搬送されると多くの方に迷惑が掛かると思います。
寒さに強いタイプの方はいいでしょうか私は明らかに夏向きです。
灼熱地獄の長崎ブルベでも万全で何でも食べられましたが
夏は自信がありますが冬は自信がありません。
🍺ビールと睡眠安定剤で出来上がったおじさんの独り言なので聞き流してくださいね。