冬物セール

  • 天気 晴れ 気温8℃
  • BRM222

準備して試走

時間が取れず平坦路のみ12km
キューシートは微細化仕様

重い電池類はボトル缶に積載(リアバックの軽量化)
スペア電池は今回は最小にして300g
600g積載なら600km対応出来そう。

夜はライトの光軸調整…振動でズレ無いと良いんですが…。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
今回の問題は気温差に対応出来るウエアー
予想気温は、13℃から-2℃くらいかな?
天気は晴れなので5レイヤー+1(レイン)ですかね?
ファイントラック
モンベルメリノウール
スポーツフルウエアー
WB1(モンベルウルトラライト)
WB2(パール)
モンベルレインウエアー
ジャケットは…暑さで脱げないので❌ですね。
❄️❄️❄️
シューズカバーは
先日の大野町迄走行で雪水で寒かった(痛かった)ので
シューズカバーに防水スプレーで防水加工
「やべ〜」外で乾燥中で忘れてました…
✋✋👋
手袋は、5℃用のonyoneに
気温が下がった時はミトン+ホッカイロ

  • 冬物セール

PPとWTをはしごして買い物
冬物の上下の上着が裂けて破れたので買い直しの目的でしたが
冬用の暖かいスリッパ?靴下?
WTの無印良品で70%OFF

定価の2900円では買えないが、70%OFFなら買える。
しかも誕生日割引クーポンを500円使用なので370円と良い買い物が出来ました。
使ってみると、とても暖かく今年の自分ブームのウールにも感激!
ウールが暖かくて最高ですね。
クロックスも冬用が半額以下の1989円 (定価 4743円)

良い物が買えました。
目的の上下はPPの方が安いがサイズが無い…
WTでトレッキング用を購入
PBなので安くてさらに、セールで半額でした。
パジャマもUNIQLOでセールで990円で購入
サイズが無かったのでサンプルを剥がして購入。
最近良く剥がして買うことが多い…安い➡︎在庫切れ
フリースも新品が暖かいですね。全然違うじゃん。