負荷up

  • 天気 曇りのち小雨
  • 負荷up

夜ローラー
気温が高いのでシューズカバーも外してSTART
録画の「とんねるずと、世界丸見え」を見ながらローラー
速度が35km/hを越えるので負荷装置から異音が発生する・・・
最近良く乗るから馴染んで負荷が減ったのかな・・・
10km走って初めて負荷を0から1にup♪

負荷が多くなるのでギアが3段軽くなる・・・
速度は15km/hダウン・・・
走行音も小さくなる・・・
しかし・・・登り4%の感じ・・・進まない・・・
25km/h出ない・・・軽い登りの感じ・・・
ダンシングもギアを重くして十分な負荷が掛かる♪
10km、5km毎、休憩しないと乗れない・・・
我慢して25km・・・
辛い....

  • 戦力外捜査官

GAOの動画で見ながらお風呂
出てからやっと最終回を見終わった。
動画、録画、なかなか見こなせず時間が無い。
発泡酒缶チューハイで出来上がった。👼