BRM329準備

ETCの通勤割、平日割が無くなり
高速道路は更に使わなくなると思うのですが
月に5回以上使えば割引になる
「ETCマイレージ登録」を実施
http://www.smile-etc.jp
登録は無料なので登録した方がお得です。

  • 夏日

午後から九六位
冬用のビブであまりの暑さに汗ダク…
失敗…

関周りで追い風で気持ち良く🚴
走行 65km

  • BRM329準備

まずはフェンダーの取り付け
確実に雨だ…
上手くつかない…
前輪は良い感じに付きましたが、後輪がこする…
24Cのタイヤが原因?
色々するが上手く行かずギブアップして
自転車店Rに泣きつく…
色々対応策をしてくれましたが…
結論は「無理」専用品なのですが、作りが悪い…
ブレーキアーチ内でクリアランスが少な過ぎるので無理の結論で
まさかの「返金」まさに「神対応」して頂きました。
いつも自転車店Rさんには助けられます🙇
返金もしてくれて引き取りも無しで、
加工して取り付けまでして頂いて助かります。
前輪は取り付けして、後輪はブレーキアーチから先のみ加工して取り付け
後ろは後日加工してブレーキアーチ部分をpassして取り付け予定…
今回は後ろは今まで使っていたマウンテン用を使うことにしました。
帰宅後
キューシートのダウンロードとプリント、ラミネート
軌跡のダウンロードと転換点、PCの登録と流し込み
充電池の充電
残りは明日しよう…