KOOFU

  • 天気 晴れ

午後から温泉治療♨
夕方に事故の相手側の爺さんが謝りに来た。
誠意の見える人だった

事故の状況は相変わらず記憶が無いので聞いた所
道路脇の立木が路側帯に出ていて私が進路を変えたのでよけ切れなかったらしい
安全距離の1.5mが有れば当たるはずが無いのですが…
逃げずに救急車を呼んでくれた方なのでお礼を伝えた。
逃げてしまい、後続車にはねられて轢死体でもおかしくないです。
GPSのログで5:14に速度が22.3km/h→0km/hで事故。
救急車での家族への連絡が5:20と非常に速い救急車の到着♬
記憶は相変わらず無い部分だらけで脳震盪を起こしていたらしいですが
質問等には答えていたらしい…酔人と同じだ…
ひと段落したので自転車店Rに割れたヘルメット、擦れた靴、
外し忘れていたポラールのメーターを引き取りに行った。
そこで先日試着して良い感じだったヘルメットを購入

次の自転車は何を買おうか相談しますが使い方が特殊なので
☔️で安心なDISKブレーキを候補に入れると
選択が難しくなる…
カーボンのディープリムでDISKブレーキはZIPP303しか発売していない
フレームもエンド幅が130mm→135mmと共用には多少の問題と11速化も問題…
来年のモデルがそろう迄待った方が良いよ!のアドバイス頂き
「まあ良いか…ゆっくり考えよう」
帰るとローラーに乗りたくなり魔丼でローラー
ポジションの基本位置記録の意味でポジションを固定していましたが
今乗るとDHの前乗りとかなり違うので10回ほどのポジション調整
サドルを上げて前に出しての繰り返し
ダンシングすると多少の変化が有りなかなか決まらないが
速度は上がっている…良い感じで乗れている♬
SMPのコンポジットのサドルも雲に乗っている様♬
元々は魔丼が400km以上のブルベ専用車のはずだったのですが
いつの間にかクロノスがメインバイクになっていた…
ポジション調整でローラーは楽しいし変化をつかみ易いです。
走行 10km