日本のスイカは美味しい

  • 天気 曇り
  • 九六位

午後からSTART
軽く九六位…
今日は蒸し暑くバンコクと変わらない暑さ…
ボチボチ登坂していると
途中で後ろから来たマドンに抜かれ
後ろについて行きますがZカーブ先の坂で千切れてしまう…
走行 23km

  • 日本のスイカは美味しい

帰り八百屋でスイカを購入

やっぱり日本のスイカは美味しい
タイのスイカは甘さが足りないです。
パパイヤはタクワンの様な感じで固く味が無い。
マンゴーは人参みたいです。
ドリアンは味の薄いバナナみたいでした。

南洋の果物は…だいたい美味しく無かったです。


美味しいものは日本に輸入されますよね…。
珍しく日本では価格が高いので興味が有りましたが一度食べれば十分でした。
一番美味しかったのはミニバナナでした♬。