チャガルチ

  • 天気 曇り
  • チャガルチ

雨予報でしたが朝になると曇り
アリラン通り近くのシンチャトーストで朝食
スペシャルトーストに桃の生ジュース

食後にカキ氷

これだけ食べて2人で1300円と格安です。
その後アリラン通りで買い物🎵
楽しいです。

ホイールバッグ?

テントでした。
十分に買い物をして
ホテルに戻って休憩後チェックアウト

夕方のピックアップ迄の時間でセンタムシティの温泉

ギネス世界記録の広さのデパート内に有りますが
広くて迷って到着....広すぎです...
中は、男女別の温泉と共同の休憩施設に
岩盤浴、足湯



1人1300円ですが設備からすれば納得の内容でした。
さすがに韓国一の温泉と言われるだけのことはありました。

ホテルに戻って遅い朝食


辛い冷麺ビビミルミョンとトッポギ
美味しいです。
帰りのフェリーの前から🍺


ビールの価格は博多免税店でSUPERDRYの500ccが200円
フェリーで同じものが500ccが250円
韓国ビールもタイビールも発泡酒や似たものより明らかにビールの味です。
韓国🍺はフェリーターミナルで350ccが200円
まあ通常はビールに似たものばかりですが…
国内ではなかなか飲めないですね…
SUPERDRYの黒なんて知らなかった…ビックリ…ですね。