D2R到着

朝から受け取り♬
下取り価格がアップ(32000円)されているので
27000円の自己負担(64G)が不要になった♬
さらに月払い金額が500円程下がるらしい
いろんなキャンペーンの値引きと予約特典で
ケースとガラスカバーもほぼ無料で手に入れる事が出来ました。

データの復元をしますがいろいろトラブル…
メールアドレスが消える…
電話帳が消える…
写真も消えた…
「まあいいか…(^◇^)」
動きも早く、4Gのエリアも広がりストレスを感じ無くなりました。
昼食はパスポートでゴボウ酢豚に上海園

そのあとはじゃらんの割引で100円温泉に湯平温泉の志美津旅館

100円なのに丁寧な対応に感動です。
洞窟温泉、露天風呂と良い温泉でした。

  • D2R到着

自宅に帰り着くと不在票…「なんだろう」
D2Rはサイクリングエクスプレスのサイトでは準備中で未発送…
発送時にメール連絡と有り、月曜でもどうなっているのか問い合わせ予定だったのに…
いきなり到着したらしい
しかも代引き3200円らしい…送料も支払い済みなのになんなんだ?
再配達の連絡をすると今日は無りで、明日になるらしい…
それなら取りに行きますと引き取り…
3200円は税金とその手数料でした。
でかい…重い21kg…

10速のカセットもついて来た♬
早速10速のクロノスに取り付け


ダンシング出来るローラーが売りのD2Rです。
早速乗ってみると固定されていないので3本ローラーのように踏み台で乗車してSTART
シッティングで左右にローリングするので実走感が有ります♬
ダンシングも大きくは振れ無いですが良い感じがします。
ウエイトが重いので走っている感じの負荷の掛かり方です。
音はとても静かでローラーよりギア音の方が大きいです。
タイヤも減らないしゴムカスも出ない♬
欠点は速度が出ない(わからない)…GPS、前輪センサーなので…
実走感あるし、3本ローラーの不安定さが無いので安心してTVを見ながら乗れます。