速度取り締まり

  • 天気 晴れ
  • パスポート

慶春の20食限定のランチにチャレンジ
開店30分前に到着し並ぶ…
14〜15番目なので大丈夫そうですが
最後に、いきなり🚗から出てくるような、ならびかたされると終わりだ。
なんとか後から入ってくるのは子連れ1名のみで大丈夫でしたが
後続はこの一人であぶれた人がいるはずです…

流石に並ぶだけのことは有ります。
量も多く美味しい。
40分前に到着しないと安心出来無いのは❌です。

  • 速度取り締まり

昨日はR10の赤松峠の大分向きの登りで取り締まり…
引き込み出来無い程の大盛況
速度取り締まりPOINTは登りで登坂車線の2車線になって100m程の所…
追い越しなら一番速度が乗る所で計測していました。
今日はR10別府向きのいつものPOINTで速度取り締まり
オービスの反対車線です。
🚗でGPS速度で70km/hでACで巡航して、
速度取り締まりPOINTを見ると「計測していました」
するとその先で3車線全て停めて引き込みちゅう…
それにしては遅い…流れない…
違反車を選別して、後続車もどんどん引き込んでいるのか…
なかなか流れない…
え…「事故…」
3台の追突事故が起きていました。
そりゃそうだ,こんな流れの良い3車線をいきなり取り締まり…
前を停めたら後続車はぶつかるよ…
これで今日の取り締まりは終わりですね。

  • 杵築城


スタンプラリーで杵築城
初めて行きました。
意外に大きいです。

  • 九六位


DHバーを取り外しての初走行…