ハズレ

  • 天気 晴れ
  • ハズレ

天気が良いので大分中心街でパスポートでチキン南蛮定食


本が出た時から期待の一店でした♬
駐車場が無いので自動車で公共パーキングに停めて向かいます
素早い対応で数分前で出てきました♬「期待通り美味しそうです」
一口目で「え……」硬い、すげー硬い、繊維が強烈です。
量も少なく、「期待ハズレ」回転が良いので、
食事で待たされるころが無いのは良かったです。
見た目は、非常に良さそうなのですが唐揚げの硬さはと繊維質、乾いた感じは
「会社の食堂と同等の良い勝負の内容でした。」
量は女性向きで、小鉢も多く女性向けですね〜。
しかし、私にとっては、これなら…(´Д` )
写真の映りからは解らない内容でした。
繊維質の硬めの唐揚げの好みの方にはお勧めです。