日焼け

  • 天気 晴天
  • 日焼け

GWのヘブンに向けて今さらですが、練習と対策
天気予報も連日の晴天で天気には恵まれますが
日焼けと熱中症に十分注意が必要です。
シーズン初めの日焼けはとても疲労がかさみつらいです。
対策で昼間日焼け止め無しで日焼け走です。
大在の豚豚亭でパスポートでランチ

その後佐賀関をサイクリング♬
水温の低い時期なので海水が澄んでいて綺麗です

水温が上がると濁りが入ってしまいます。
日曜なのでサイクリストが多いです♬
結構日焼け出来ました。
走行 65km

  • ヘブン準備

昨日キューシートをダウンロードして加工しプリント。
今日はルートをダウンロードして保存。
GPDファイルが各PC間で別れているので上手く結合出来ず…
ルートラボからダウンロードしてGPSバベルで変換して
MAPソースに入れます。
ウエイポイントはGPDファイルのウエイポイントをコピーで流用します。
軌跡とウエイポイントは入力完了です。
転換点も追加で入力しないとミスコースの原因なので入れたいのですが
EDGE705は100POINTしか入らない…
E-trex30メインで使用なので問題無いと思いますが
面倒なのでこのままで良いかな?
600kmの宿泊は高鍋町がBESTなのですが
5月3日のAZ Hotel高鍋町は満室でした。
川南、日向、は全て満室…
ネット予約出来ない所を探せば良いんですけど…
野宿で良いかな?雨じゃなけりゃ寝るのは困らない。
道の駅都農が新しくて寝やすそうなんですけどね…
少しルートから外れるんですよね〜。