429下関300kmの心残り

  • 天気 曇り時々晴れ
  • 429下関300kmの心残り

下関300kmでの心残りだった
林檎パイを食べに山口県にクルマで旅行
下関からはブルベのコースの車でトレース
車なら長かった登りも車まら、なんてことはない
しかし道路の路面のつなぎ目の段差は車でも走りにくい
峠を越えて、思ったより距離があります
やっとりんごパイの店が、見えてきました

前回の通りすぎたりんごパイの店

甘すぎず、自然な甘さでとても美味しかったです。
せっかく来たので津和野を散策



かなり寂れていて観光客は平日なのでさらに少ない
稲荷神社は人が多くて観光地らしいのですが
津和野のエリアはかなりしょぼい....
次は、FBで美味しいと書き込みのあった
浜田のとんかつ屋さんケンボロー
食べログでランキング1番

意外に1番高いのがヒレカツ
2番目がロースカツ
鹿児島のクラブ黒豚とんかつでは、一番高いのが
1番がロースカツ、2番がヒレカツでした。