prius

  • 天気 晴れ とても寒い
  • prius

福岡モーターショーに行きたいですが
考えて見ると見たいのはpriusです。
priusなら展示会してるじゃないかと

意外に大きいです。
テールの感じも実物の方が良い感じで好印象でした。
積載は、自転車は縦積みは無理ですが
横倒しなら、Lシートを前に出せば前輪を外さずに積載出来そうです。
しかしリアゲートが低いので
容積はαより少ないので自転車+車中泊は厳しそうです。


リアタイヤのハウスがかなり張り出しているので意外に邪魔になりそうです。
運転席もいいかんじでした。

タイヤサイズが215/45R17と小さめなのはちょっと…(^_^;)
ACC、自動ブレーキは欲しい装備なので
次の車の購入時には、ぜひ装備したいです。
(自動運転が有ればぜひ欲しいです。)