★BRM521 ヒラド ザビエル300km異動日

  • 天気 晴れ
  • ★BRM521 ヒラド ザビエル300km異動日

仕事が20:00に終わってそのまま大村に向けて車でSTART
コスモス薬品で夕食と缶酎ハイを買いこみます。
高速料金節約のため高速を0:00過ぎに降りる様にナビの時間を調整します。
湯布院で高速の予定が意外に流れが速いので先送りして一般道を走ります。
R210の地震での崩落で通行止め➡︎交互通行だった天ヶ瀬も「えっ」何処が工事中?
気が付かずに通過です。
九重、玖珠、日田、どんどん見送って杷木から高速道路に乗ります。
大分高速はガラガラでGPSで95km/h巡行でクルコン♬
先行車が無いと楽チンですが更に楽な、自動運転が欲しいです。
大村PAで時間調整の予定でしたが、
大村ICの一つ前の東そのぎICで降りる様にナビの指示…(^_^;)
PAが無いので深夜割引になら無いじゃんかよ!
スルーして大村PAで小休憩して0:00過ぎに大村ICを出ると
高速料金は2000円ちょいで安く済みました。
3時間半ぐらいの移動なら朝移動でもよかったかなぁと思いました。
大村の亀の井のAZホテルに0:15到着しチェックインです。
AZホテル…
本日、株価が安定していたのにいきなり急落…(^_^;)
想定外です。
缶酎ハイで出来上がりました。
おやすみなさい。