BRM528熊本600km 4

  • BRM528熊本600km 4
  • PC9 568.9kmお弁当のヒライ 17:17


残り70kmと思っていた所
残り31.3kmと気が付いてラッキー♬
えび天丼食べなくても良かったのかなと思いましたが
あと少しなので気合いを入れてRESTARTします。
平坦でトラックが多いカーブの続く新玉、玉名を最後の力で
ガンガン踏んで走ります。
予想外に左折してトラック街道から離脱できましたが…
凄い登りが待っていました。

心が切れて止まって休憩します。
夕方で霧が出ているのに無灯火多数で追い越した車が
対向車とニアミス…(^_^;)
ライトつけろよ!
長いゲキ坂を越えるとやっと下り♬

あと少し、あと少し、あと少し、

  • GOOL 600.2kmファミマ熊本龍田町弓削店 19:18

36時間18分GOOLです。
暗くなり始めにGOOL出来ました。
駐車場で熊本代表を旋回して待つと来ました、熊本代表!
GOOL手続きをしてBRM話を楽しく話して過ごします。
しかし根が生える前に帰路につきます。
阿蘇大橋が破壊されたのでミルクロードを通って帰りますが
夕方の通勤ペースはかなり速い流れでミルクロードを抜けます。
阿蘇ー竹田ー朝地ー中九州道路を抜けて自宅到着!
主催者の方々、参加者さん、応援に来てくれたAJ福岡の皆さん
楽しいブルベをありがとうございました。