ポダリング アクションローラー用マグユニット


天気 晴れ 朝までの雨の為、とても暖か 室温15度といつもより10度も高い。

暖かなので、実走 大野川の土手走行 暖かいが、風が強いので向かい風や横風で走りにくい。60分で嫌になり 3本ローラーで30分 154W

アサヒから昨夜発送メール有り 今日から明日到着しそうだ。先ほど近所の配送センターに来ているようだ。

今日は飲み会が有る。ためしてガッテン 計るだけダイエット の障害になりそうだ。しかも明日の昼食はバイキングの予定だ。厳しい・・・

飲み会が終わった。

体重が2.2kg増えている。飲み会では歯止めが利かない、また明日からトレーニングと、低カロリーで努力しなくてはならない。

アサヒからの宅急便が到着していた、ピンポンにアサヒからの宅急便を玄関先に置いてくれの張り紙どうり受取人無しに置いてくれていた。これからは、この手で行こう。

箕浦 アクションローラー用マグユニットを取り付けしてみた フレームの幅もJUST BELT位置もBESTで、加工無しで取り付け出来ました。ずれないようにケーブル固定だけしています。明日TESTして見ます。