アクションローラー用マグユニット バーミッツ ドロップハンドル用カバー

天気 晴れ 室温12度 風 強風 

強風の為、実走したく無いのだが、ハンドルカバーtestの為、大野川土手走行
自作カバーに比べ、横風による影響が少なく とても暖かい 夏用の指無し手袋使用で出たが、少し汗ばむぐらい暖かい。激寒でも薄手の手袋でいけると感じました。多少のブレーキ・シフターの干渉と手の自由度に問題ありだが、風の影響と、寒さを考えると寒い日には、ネオプレンのシューズカバーとSETで必需品と思います。

大野川土手ポダリング 142w 60分

帰ってきてからElite Ghibli Parabolic Rollersに箕浦アクションローラー用マグユニット取り付け後のtest走行・位置ズレ・滑りの確認を行う。
付加値は最低値にset。

そろそろとスタート 明らかに付加が違う・・・いい感じ・・・少し実走感doun しかし 何も問題発生無し。純正品取り付けの感じだ。

付加無し 40km 200wが、付加有り 40km 350wになった。

とりあえず25km 200wで練習開始・速度が低い分横方向の動きが遅く走りやすい。30km で 250w 35km で 300w 40km で 350wになった。

ギアのtopから3速しか使えなかったところが全域使える。25kmでは、7速か6速ぐらい。

ダンシングの高負荷でtopでガシガシ踏む・・・前後はF-Motionでokだが、横に飛び出しそうだ。ダンシングの高負荷は固定ローラーでローラー台ごと暴れる方が良いと思います。

3本ローラー 40分 202w