天草サイクリング

  • 天気 曇り 温度 室温11度 暖かい

天草の案内が来た。
今回で3回目の参加だ、車で3時間程かかるが、
少ないサイクリングイベントで参加出来るものは出来るだけ参加したい。
今年は、前日休みなので、参加しやすい 前泊予定で参加しようと思っている。
天草は平坦が多いのでアイオロス6.5には持って来いだ!
問題は天気だ。雪・雨が無いと良いな。
この時期の雨は我慢のみで嫌になる。
昨年の阿蘇望は雨で参加賞を貰って温泉に入って帰っただけだった。

  • おばかノートパソコン

ブログ書いてるのにいきなり再起動!WINのUPだ、
おばかと書いたらカーソルが回ったままだ・・・
しかしブログのサイト側でバックアップで安心だ。
設定変更したいが、面倒なのでこのまま我慢。

  • 固定ローラー

197w 30分

  • 体重

やっとリバウンドを戻し、そこから−400gだ
夕飯を抜いているので辛いので酒でカバーする。

  • wiggle

またギフト券でセールしている。
今月は買い過ぎで予算オーバーです。