三重

  • 天気 晴れ 温度 温かいが風は冷たい
  • 通院

通院 14
暖め 電気治療 シップ
先日電気治療でうつ伏せ中に頭の置き方が悪く
首の筋を痛めてしまったが、だんだん良くなっている
左後方の確認が困難だったのが出来るようになった。

  • 三重

昼から出発 暖かいので長袖シャージでスタート
寒い 風が冷たいと後悔したが、15分で体が温まるとOK
筒井-犬飼-R57で千歳から旧道で三重
今日はキューシートの腕取り付けTESTと
ブルベ参加時着用予定のA社のジャージとスパッツの着用で走行

右腕に取り付けてみた
ワイヤーの無い7970なのでキューシートを
ハンドル前に取り付けにくい
ハンドル周りはEdge705でシンプルにしたいが
キューシートの情報も重要なので考えた結果です。
なかなか良い 自転車本体の振動影響が無いので見やすい
ジャージも温度OKでスパッツも尻痛も無い
あと寒ければベスト着用と、カッパで行けそうだ。
三重からR326で戻る
トラック・トレーラーが多く走りにくい
風も有る
犬飼から竹中の旧道

本日の走行 70km