夜練

  • 天気 晴れ 温度 暖かい
  • 夜練

サドル交換の為
夜間練習
サドル位置は確実に戻せるようにしたい
サドル交換前に5km走行
とりあえず感じをつかむ
先日の阿蘇行きは30kmから痛かったが
前日走の影響もある
サドル位置を測定後記録し交換
ボントレガーRLサドルSから
ボントレガーRサドルLに交換
似たサドルなので前後位置の調整のみで済んだ
上下調整が入らないのは助かった
交換後夜練開始
土手を走るが、人を撥ねそうなのと
羽虫が土手の瀬に集まるので走りにくい
良いところを探して40M道路に行く
大在から日吉原ポンツーンは交通量が少なく
歩行者が無いのと車道外側線があるので走りやすい
思い切り踏めるので暗くても良い
サドルの感じはあまり変わらない
距離を走らないと解らないようだ
温度は少し肌寒い感じがしたが踏み込むと丁度汗も乾く感じで走りやすい
Edge705を忘れたので出力が解らないのが失敗だ
2週走り終了
平坦の直線であきた
もっと夜練コースのレパートリーを増やしたい
本日の走行 45km

  • 高千穂600

土日の休みを一応確保したので
申し込みをした
月曜は普通に仕事なので辛い
動けないかもしれないが休む事が出来ない・・・

  • Giroが始まった

ローラーには最適だが
HDDに貯まりそうだ

  • パンツ

AJ福岡のパンツを注文した
高千穂600の振込みと2件になった
一緒に振り込めば良かったのに忘れていた・・・
WAVE ONEのパッドの充実にビックリ
以前のプレミアムパッドは持っているが糞だ
今回のプロライドパッドに期待だ!