バンクで記録会

  • 天気 曇りのち晴れ 温度 朝は涼しいがだんだん暑くなる
  • バンクで記録会

高校生と一般の国体予選記録会と一般参加の記録会が有り
一般参加の記録会で参加
練習でバンクを走るのは楽しい
練習後、記録会が開始

高校生 国体予選 一般を順番に計測
1番目はハロン200mだがまったく練習していないので
DNSした、次は1kmTT
トラック車に混じってロードで参加
400mトラックを2週半
1周目はほぼダンシングで走るがそこから失速
心拍が限界で足も無くなりだらだらで残り1周半
順位は17/24だった。
興味本位の参加でこれなら良いかなと感じた。
次の参加までに、昼食は競輪場の食堂で冷麺。
帰ってくると一般の参加者が多いためスケジュールが遅れて
時間が押しているらしい、昼で終わる予定で参加したのに
すでに昼になっている。
後2種目の3kmTTと400mTTが有るが
どちらか選択参加になったらしい。
3kmTTの方に参加したいのでコースの内側でアップし
順番を待っていると
自分の順番がこないまま計測終了・・・・
あれ・・・
状況が解らないが高校生がアップして400mTTの準備中だ。
コースアウトしてK君に確認するが終わったようだ。
400mTTは参加する気がないので撤収。
無料の記録会だが、状況が良く解らないで終わってしまった。
バンクは色が違うと感じた。
チャレンンジ・バンクの時に2回目は無しかなと感じたのを思い出した。
3回目は無いね・・・
明日のAPの耐久3時間も
レース色が濃く、邪魔なママチャリを突き飛ばす話を聞いて
あまり好んで参加はしていなかったのだが
口蹄疫でイベントが無いので参加した。
今日の色違いを感じると、考えるところが有る。
ブルベやサイクリング大会は楽しいし向いていると感じる。
考えずにいろいろ参加するのが楽しいが
だんだん考えるようになってしまう・・・