自転車通勤

  • 天気 晴れ 温度 熱い
  • 自転車通勤

天気予報で夕立の恐れが無いので自転車通勤
距離は6km程でアップしたら到着するぐらいの距離だが
仕事前に汗をかきたくないのでゆっくり走る。
いきなり、おしゃれなロードに抜かれた・・・
ドロップハンドルにDiskブレーキ付だ。
すかさずチェックして追走する。
あ〜らくちんだ。
これなら汗をかかずに通勤出来る
ドラフティングで楽に進むが楽をしてから気が付いた
交代すると汗だくになってしまう・・・
前のペースが下がる・
あ・・・交代だ。
前をぐいぐい引く・・・
かなり引いて後ろを見るといない!
無駄だったがすでに遅い
会社に着いたが汗だくで構内でクールダウン走
ボタボタ汗がしたたる・・・
5分程かけて冷やすが汗はひかない
そのまま仕事だ。