BRM917 近畿1000km 四国一周エントリー

  • 天気 晴れ 温度 熱い
  • BRM917 近畿1000km 四国一周エントリー

昨夜、23時にエントリー受付のBRM917 近畿1000kmにエントリー受付
ビールと枝豆の夕飯で気持ち良いままでツールを見ながら30分前から準備して待つ
Webで色々していると時間を5分オーバーしていた!
慌ててWebで入力しエントリーすでに2人がエントリー済みの様だ
最終確認してクリック!
再度エントリーから入ると46人エントリー済だった。
自動返信メールが届いたので受理されたようだ
早速Webで送金予約を行った。
先ほど見ると100人枠は終了していた。

  • 佐賀関回り

朝8時から魔丼で出発
オーバーホール後初の外乗りだ
シフトの決まりもパスパス決まり気持ち良い
プラフレーム感がとても感じがいい
ポジションもオルカより乗りやすい
カンカンとは進まないがぐいぐい進む感じだ
300km以上ならやはり魔丼だなと感じる
イベントはオルカでいつも参加していた、カッコはやはりオルカだった
デザインの良さは最高だった。
しかしオルカは硬質で脚力不足の親父エンジンでは生かせないと感じた。
道の駅 佐賀関 白蟻で建物が崩壊してそのままだ

凪でおだやかな海だ

今日は朝食は多めに食べたのだが
ジョイフルに行きたくなる
臼杵の街中にジョイフルを発見するがここは10時オープンの店舗だった
郊外の店舗で2度目の朝食とドリンクバーで水分補給
今日も2リットルは補給し、カレーとボトルで3kgは増加し
農免道路を登る

木陰で涼しいが
お腹が張って苦しい
吉野を越えて筒井周りでR10
大野川の堤防道路を走る
地面からの輻射熱で昇華しそうに暑い

11時半帰着 走行 84km

  • すいか

昼ごはんはスイカ
ミネラルと塩分の補給をする