筒井周り

  • 天気 晴れ一時雨 温度 少し涼しい
  • 筒井周り

シートポストへのボトルゲージのテストと
弁当BOXの位置決めの試走

乗り降りしにくく、重量も重い・・・
弁当BOXも上から下に移動したのだが、前よりは
ダンシングの邪魔にはならないが
必要なのか?再検討する。
かなり重いので、軽量化の為に取り外しする事にする。
荷物が多くなった時に取り付けを再検討する為取り外しした。

取り付けを少し上に変更し、空気抵抗にならないように取り付け。
自転車は魔丼で1000km参加に決定
クロノスは、サドル位置を煮詰めていないので見送りした。
12時半ぐらいに筒井周り-佐賀関に出発

秋の空・・・涼しい
筒井から吉野に入ると、とうり雨・・・
止んだり降ったりするが地面はWETで走りにくい
臼杵でも少し降られたが、ウエアがどんどん乾き涼しい
今日はアンダーウエアを着たので寒くはなり過ぎない

佐賀関に入ると天気が回復


帰りがDRYだと濡れた感じが無くいいかんじ

走行の半分が雨・・・
走行 83km 142w

取り付けしようと探すが見当たらない
TL-LD600-Rは通勤車で使用中なので有るのだが
TL-LD600-RとTL-LD170-Rは高千穂600で水没した
LD170は乾燥したが点灯しないので破棄したような気がする。
LD600も水が抜けないまま使用中でいつ壊れるか解らない・・・
今なら間に合うのでアマゾンで
"キャットアイ(CAT EYE) ハイパワー&スリム TL-LD610-R" 購入!
¥ 1,787