リアランプの角度変更

  • 天気 晴れ 温度 暑い
  • リアランプの角度調整

昨日のTL-LD610-Rを取り付けしたが、
かなり上を向いてしまう。
ブルベでTL-LD610-Rを使用されていた方の後ろで
顔に向かってフラッシングされて眩しかったのを思い出した。

シートステーに取り付けると角度がかなり上を向く。
これでは、追走車が眩しいはずだ!
車へのアピールも低下してしまう
後方50mの左側の車の運転席目掛けてフラッシングするように改善する為
水没のLD600から取り付け部のみ流用した。
ねじ止めで安心で、角度もOK。取り付けはLD600とLD610は共通の様だ。

良い感じで取り付け出来ました。