筒井周り

  • 天気 曇り時々雨 温度 涼しいが風が強い
  • 筒井周り

朝7時から出発
朝は涼しいが、風が強く走りにくい

筒井から吉野に入ると又雨・・・
吉野の工事の交互通行を気合で走る
車に追われるのでがんがん踏む
緩い登りを40km/hで登りきった
ここから下り
止んだり降ったりしながら臼杵
地面も所々WET

佐賀関もぽつぽつ降っているが道の駅からは回復

自宅に近づくと先が雨で霞んでいる・・・

なんとかぱらぱらで到着
走行 78km 151w

  • 寿司

お昼は5皿までの量制限して近所のかっ○すしへ
あまり評判は、すし○人にはかなわないと聞いていたが
そんなことは無かった。十分おいしいし、注文品はとても速い。
この所2回、すし○人で注文品のマグロが薄くガリ並みの厚さで
かなり気分を悪くしていた(注文品なので文句を言いにくい)ので
これからはかっ○すしに行くことにする。

  • 2便到着

UKから荷物が到着
まず、リアライトを装備する
明るくかなり長い、これなら夜間のアピールは十分だ
昨夜Wiggleを見ていて思い出した以前安いので買った
スマートのライトも探し出して装着



タイヤもGP4000Sが到着したので
決戦用のDura Ace 7850 CarbonのRに組み付け
Fは在庫のPRO−3を組み付けた。
タイヤの重量は料理用ばね計りでどちらも220gと同じ
GP4000Sの方が重いと思っていたので以外だった。
組み付け後のFRホイル+カセット+クイックの全装備で
体重計(最低200g計測)で測定した。
Dura Ace 7850 Carbon 2.4kg
F R500+R 手組みパワータップ 3.0kg
アイオロス6.5 2.4kg
7801カーボンTu 2.2kg
600gの軽量化はかなり大きい

  • サーカス

ドリー○サーカスを見に行った
ドラム缶に水を入れて潜り蓋をする・・・
イリュージョンで消えると思ったら
出てきた・・・・?
長く潜れると言うショーだった。
かなりがっかり、TVで色々見ているので
期待が大きすぎた。
バイクと車が金網内を走る凄い振動だ。
いろいろ有って内容は多いのだが
昭和を感じるサーカスだった。