道の駅 大野町

  • 天気 予報は雨だったのだが晴れている 温度 台風の影響か涼しい
  • 道の駅 大野町

朝5時半 出発
少し暗いのでリアライトのみ点灯


犬飼で腹痛・・・
犬飼駅で軽量化で治まる
ブルベにポケットティシュを持っていこうと思う
R57の大野町からの登りで
かかりが良くぐいぐい登る
久しぶりに掛かった感じで心拍156拍で安定して走る。
FタイヤはPRO3に6Barでかなり柔らかく
練習用のパナのクローザーとはまったく違う走りで
軽く進む。
道の駅大野町到着


ほとんどブルベ仕様完成
キューシートも装備

ぱらぱらの雨は有ったのだが今日は濡れずに帰宅
走行 76km 3時間

  • 徳島1000kmのルート転送

PCにルートラボからルートを
GPXでダウンロードしてGPSバベルでgdbファイルに変換する。
gdbファイルをマップソースのトラックにドラッグして入れる。
MAP上にコンビニなどのPCを検索してウエイポイントを作成する。
4つのgbdファイルが出来る。
それぞれのgdbファイルから、トラックをコピーして
ひとつのgbdファイルに3つのトラックファイルをコピーしたファイルを作成する。
gdbファイル内に4つのトラックファイルがある物が出来上がる。
MAPソースでEdge705に転送する。
ひとつずつ選んで軌跡を表示するで走行。
トラックが変わるたびに通過済みは表示しないにして
新しいトラックを表示するにする。
多分大丈夫とは思うけど自信は無いです。

  • HTMLからエクセル化

キューシートがエクセルでは無いのでコピーして
エクセルに貼り付けて加工して作成
うーん 面倒だ。
ワードなら簡単に変換出来るようだがワードは使い切れない・・・
行間も合わせて調整し、PC間での距離を追加し、ポイントを太字赤に変更する。
A4縦でプリントし、ハンドル上に見やすいように表示する。
雨対策でラミネーターで防水加工。
なんとか完成。

  • 徳島1000km

くわしいメールの連絡が入った
車での参加で駐車場が有るようで安心出来ました。