コマ図

  • 天気 雨のち晴れ 温度 いきなり秋が来た・・かなり涼しい
  • コマ図

コマ図を公開していたのでダウンロード。
コマ図は使ったことが無かったが、ミスコース防止の為使うことにした
積算距離からPC毎の区間距離に変更し、解り易い様に赤文字表示にした
キューシートと照らし合わせると距離に誤差が発生した。
AJ近畿のHPに行くとキューシートが訂正していた
かわうそトンネルの後が0.4kmが1.5kmに変更されていたので
コマ図作成で一緒にキューーシートも再作成し
ラミネート加工し防水対策。
コマ図をハンドル前で見る為に¥100均でシートを購入し
キューシートとコマ図を重ねて見る様に改善した。

  • 棚湯

じゃらんの割引券で¥500
九州でも有数の人気温泉だけあり一味違う
展望は別府湾一望で国東・佐賀関まで見えるのが最高!
展望サウナで汗を流しました。