Edge705

  • 天気 晴れ 温度 朝は寒い・・・
  • Edge705

ポラールのCS400のData転送して空にして
Edge705は最後の動作確認
軌跡をバックアップにとCopyした
これがやばかった・・・
ルートが立ち上がらない・・・
Copyしたので削除したら軌跡の全てが消えた・・・
マップソースから再転送するが軌跡が表示できない・・・
再度全削除して再転送し、ウエイポイントも再送信
マップソースに受信して確認
しかしルートが出ない
やばい・・・
かなりあせる・・・
マップソースへの受信を止めたら良かったようだ
1時間程あれこれ悩んだ
相変わらず不安定で、立ち上がらなくなったり
読めなくなったり、良く解らない・・・
電源がいきなり落ちたり
フリーズしたり・・・
毎回不安定で怖いしうその案内もある。
しかしこれが無いと知らない道を走ることは出来ないので
頼らざる得ない
100%は頼れないが70%誘導してくれればあとは
キューシートと距離計・進行方位でなんとかなる。

  • ロードブック

資料関係をプリント
宿泊・ロードブックなど
ロードブックが新たに公開されていた。

  • 積み込み

メンテナンスでチェーンにOIL塗布し
クリーナーで掃除・ワイヤーに注油し
魔丼を車に積み込んで準備
ポンプ・メット・靴・工具・日焼け止め と必要品の積み込み準備
忘れ物が怖い。心拍計を忘れたことはあるが、
以前靴を忘れた方をAPで見たことが有るので何回もチェックする。
ドルバックに、シャミークリームとチエーンOilを追加した

  • 天気

週間天気予報で
降水確率20%
台風無し
気温22度〜32度
信頼度A
夜は走りやすいが、寝るのは寒そうだ。

車で天瀬温泉のかじかの湯

じゃらんの割引で¥500が¥100
川の中の温泉で混浴
バスタオルOKだが、気にせず入浴
湯温が高く熱いが泉質は良かった
しかし周りから丸見えの温泉でありえない
それでも長湯のガニ湯よりは有りの温泉です。
ものたりずに
ホテル浮羽の内湯¥800が¥100
貸切状態でゆっくり入浴
サウナが無いのが残念
五右衛門風呂が良かったです

60分

10月16日土曜9:30〜15:00
スタート11時
締め切り9月24日必着
参加費¥3000
4kmのクリテリウム
の案内が来た
うーん仕事だ。