引越し

  • 天気 晴れ 温度 ぼちぼち寒い
  • 引越し

今日は引越し日
朝から最後の片付けで忙しかった
昨日ゆっくりしたのでしかたない・・
荷物は業者任せなので立会いのみで居場所が無い
2時間掛かって運び出し完了!
いそいでお土産のカステラを購入し昼食をリンガーハットで2倍麺のちゃんぽん
平日なのに超満席でジョイフル並みに店員さんがてんてこ舞いしている
その後不動産屋とのアポ時間ぎりぎりに帰宅し引き渡しを行い完了。

すぐに高速バスで移動・・・
スケジュール通りに事が運んでいく
日田 玖珠 湯布院 は雪が残っている

大分到着!
今日はビジネスホテル泊で夕食は、
大分名物のから揚げ!大盛りで¥350


アルコールを500ml×2を購入すると
レシートで当たりが出た!さらに350ml
すでにビールを飲んで良い気分だ!
しかしWebのアップロードがとても速い・・・
測定すると4.2M。ダウンは78Mもあるじゃないか!
マンションでは夜がダウンが、1M以下に減速するし(これで光とはびっくりだ)
速度にばらつきが多く¥1500の価格成り・・と嫌になっていた。
明日からは160M契約なので速度測定が楽しみだ〜!