輝輪練習会に参加

  • 天気 晴れ 温度 朝も曇りであまり寒くない
  • 自作オーバーグラブ

先日からの構想で昨夜作ったオーバーグラブ
手のひらがカバー無しで、小指から三本が特に寒いのでそこのみカバーする。


ユニクロ製のフリースの古靴下のリサイクル!
綿の靴下では通気性が良いので向かないが
フリース素材なので使えそうだ。
今日使用してみたが、気温が高いので効果の判断は無理だった。
暖かいのは確認出来たが2℃以下で使えるかの使用Testが必要だ。

  • 輝輪練習会に参加


朝9時に集合でスタート
7人の参加で大野川を下る


Webのブログの参加呼びかけでの参加
道の駅佐賀関で休憩

大好きな佐賀関東海岸はいつでも走りやすい・・・

スモールエンジンさんがトンネルの上りから定速でぐいぐい登る
Tちゃんと同じタイプのクライマーで、平地も登りも同じ速度で走る。
軽量クライマーは楽そうに登るが、重量級アシストには辛い登りだ
トンネル後の登坂では心拍が184拍でかなり限界で付いて登る
2回の坂を越えてローソンで休憩

この後、風で立てかけていた自転車が転倒・・・・
レバーの傷と・・・サドルに傷が!!!!

カーボンサドルが割れなかったのが救いだったが、かなりショック・・
立てかけ方はかなり気を使っているのだが難しい・・・
オルカもこれでフレームが割れて不燃物化してしまったので更なる注意が必要だ。
日産前で右折し、R502を野津に向かい登る
途中から農免道路を経由して吉野に向かう。
先頭で心拍数を150拍くらいで一定の出力で登坂する
トンネルからの下りも150拍を目安に踏んで下る
寒さ対策は踏むのが一番良い・・・
勢いでこなす坂ではガンガン踏んでピークを越えるように走る
ここで坂の途中の失速が一番辛いので何とか乗り越える
ここでは187拍まで上がった
なかなか一人ポダリングでは絶対に上がらない心拍数だ。
筒井-竹中-迫 で終了
帰ってから会社の売店に用事が有ったので向かうが閉まっていた・・・
走行 100km

昨夜の楽しんごを20年前にいじめで焼きゴテや切り付けたりした事件だが、○ちゃんねるでは実名と現在の職業が公開されている。
20年経っても時効は通用しないNET社会
花屋と建設業は廃業?

  • 輝輪の2次会

楽しく美味しい2次会でした。