クロノスの掃除

  • 天気 雨のち曇り 温度 暖かい
  • クロノスの掃除

昨日の雨走行後の積み込み時にタオルで簡単に掃除したおかげで汚れが少ない♪
走り終えた後の掃除は面倒だったが、正解だった。
芝生の付着が嫌で掃除したのだが、ホイル・リム・フレーム・タイヤ・ブレーキアーチ
クリーナーで掃除だけでOK!
フレーム・ホイルにも浸水無し!
昨日の汚れたタオルでチェーンを掃除して注油で終了♪

  • やっぱりXP

SDカードの複製でつまずく・・
OSが7の64bitのおかげでフリーソフトが動作しない・・
最近少しづつ減ってきているが64bit問題が多々ある・・
仕方ないので押しいれから自作機のXPの32bitを出して久しぶりに稼動
WINのアップばかりで操作出来ない・・
その後SD2Gを認識しない・・
128G問題は有ったけど2G?
ドライバーをアップするがNG
512Mは認識するので買いに行くが1Gからしか販売していない・・
USBのリーダーが512Mまでしか対応していないらしい・・
リーダーをホームセンターで購入しやっとSDを複製
このために5時間・・
やっぱりXPの32bitは必要なのかな?
ドライブレコーダーのソフトも32bitしか駄目らしい・・
サイトで対応していないと明記しているので勝負は無駄だろな〜。