回復走

  • 天気 晴天! 温度 室内からは暖かそうに見えるが強風で体感温度はかなり低く寒い。
  • 電池

アマゾンのストアのパ○電で単4、20本¥600+送料¥500で購入したのだが
到着したのは10本!
土曜の天草に出かける前に到着したので自分のミスで10本だったのか〜と思っていたが
日曜に確認すると、メールの発送伝票は20本!
すぐにアマゾンにクレームのメールを送ったのだが月曜の午後になっても連絡が無い・・・
パ○電に直接電話するとこちらのミスなので返金で対応するので返送してくれと言う。
ユーパックで返送しますと伝えると、佐川か黒猫じゃないと困ると強気で言う!
お前のところのミスだからユーパックで良いじゃないかと押し問答になる・・・・
折れて佐川での返送に応じた。
荷の回収を依頼して1時間程で回収に着たが
着払い伝票を忘れたのでメモを書いてくれと言われ
メモで渡して返送完了!
しかし今日になってもアマゾン・パ○電からの謝りメールなど一切無し・・・
返送も伝票の控えが無い・・・
黙って10本で泣いていたほうが良かったのか?
多分多くの人がそのまま泣いて終わっているのだろうと思う。
返送したお陰で10本の電池さえ失って返金されなかったら最悪だ!!!
電話での話のみでの対応なので証明できるものが無い・・・
やべーな〜
時間と手間が掛かり、地域での購買の阻害・・・
通販は辞めて、トライアルとKs電気で電池をいっぱい買った♪

  • 回復走

暖かそうな晴天だがスタートは寒いだろうとウインドブレーカーを着て出発
佐賀関-臼杵-農免道路-筒井を走る
風が強くて寒い・・・
追い風では暖かいのだが、かなり寒い

東海岸は風裏で走りやすい


寒くてウインドブレーカーが脱げない・・・
晴天なのに意外に寒い
今日は3メーターと閃355のWライト仕様

距離・地図・心拍を別々に見る為です。
夜間走行では地図の上に距離・時間を表示します。

R10では梅が咲いていた
堤防道路では菜の花が咲いていた

春を感じるが、寒い・・・
走行 87km