フランス

  • 天気 曇りのち雨の予報 温度 暖かい
  • フランス

久しぶりに実走しかし雨予報なので短時間の走行にするので
九六位山を登坂した
心拍を上げるのと、負荷を掛けるのは登坂が簡単に出来てたやすい。
平坦や下りで負荷を掛けるのは高いモチベーションと精神力がいるが
登坂なら倒れないようにする為に負荷が掛かる。
心拍が160拍を越えて山頂まで登坂
冬用スパッツは暑い・・ロングスリーブも前が全開・・
暖かい日は夏用もそろそろ使えそうな暖かさだった。
へろへろで山頂に到着!
山頂にはキャンパーが2台休憩していた。
声を掛けると外人さんだった。
茶色のひげもじゃで丸メガネ、痩せ型で博士のような感じの方と
モデルのような女性のカップルだった。


「あめりかん?」
「France」
片言の英語で会話・・・
英語でも解らんのにフランス語などさらに解らない・・・
キャンプ場の方に進むのだが行けるのか?と聞かれ
自転車なら大丈夫と伝えた
ライトの閃355を見て何だ?と聞かれ
「ないとらいど」
「ok」
通じたのか?不思議・・・
記念写真を写してもらい
体が冷えないうちに下山した
走行 23km