久しぶりにバイク

  • 天気 雨のち晴れ 温度 暖かいが午後から西風強風
  • 久しぶりにバイク

朝まで雨で路面はWET
2月から乗っていないバイクでソロツーリング
3月4月と忙しく時間が取れずに稼動率があまりに低いので
仕分け対象になりそうだ。
高速で佐伯まで行き蒲江、道の駅に向かう
180kmは久しぶりで体が置いていかれる
200マイル出るようなバイクが欲しい時期もあったが
稼働率を見ると駄目ですね。
バイクに乗ると目が鍛えられる気がする
自転車に乗り始めて視力が落ちた感じだ。
バイク⇒速度と集中力・・視力が重要
ロード⇒速度・・脚力が重要
鳥が目が良いのは速度があるからなのかな?

久しぶりに気持ちよく走る♪
道端に紺色の人影・・・
ネズミ捕りでは無かったがびびる

バリ伝やSPAのスポーツ走行が懐かしい
蒲江、道の駅到着


ブリ照り焼きライスバガーを食べた

美味しいですが予想できた味でした。
帰りは峠の登りででリザーブになり気弱に走る
GAS欠は困るのでECO走行・・・
佐伯で給油し高速で帰宅
だんだん風が強くなり振られる・・
走行 150km

  • 佐賀の天気

明日の午前中は、40%・・・・びみょー
午後は確実に雨模様
カーボンリムで午後に少し走るつもりだったが
ホイル交換は見送り・・
風もさらに強くなりゴロゴロ・・
  
天気予報は雨 50%になった・・・1mm
1mmも結構しっかりした雨だもんな〜 

  • 車載

横乗せは無理だと思っていたがやれば出来る!乗った。

トヨタからは、P-ワゴンでは、自転車はサドルと外さないと無理の回答
予想どうり・・・
すでにP-ワゴン熱は冷めたのでどうも無いよ。