回復走

  • 天気 晴れ 温度 暖かい
  • 回復走

朝玄関先に置いた魔丼を見るとおねしょをしている
タイヤの下に水溜り・・・
ホイルを回すとジャラジャラと水音がする・・
前輪も同様に音がする
CLならともかくTUでも溜まることを知った
タイヤを外して水抜きが面倒なので走れば抜けないかなと
そのまま回復走に出かける。
筒井周り

心拍が表示されない・・・
誤表示は出る・・
昨日の服を着たままシャワーをしたのが原因で心拍計の発信機が水没したらしい・・・
まずいな・・・
臼杵

風向きが反対なので鯉のぼりが邪魔にならず走りやすい

走行 77km
 
帰り着いてホイルを回すと水音が消えた♪

  • 国東思うこと
  • 良かったこと

イチゴが食べ放題で来年も参加するのが楽しみ
参加賞が格段良くなった
 Tシャツが部屋着専用の綿でよれよれだった物が、化繊でマラソン大会並みのTシャツになった
 タオルもスポーツタオルが付いており質も良い
もういいぞと思うぐらい走れた

  • 悪かったこと

登坂が最悪・・・体重を10kg落として高速列車の登坂に付いていけないと話にならない
今年のタイムは5:32と例年と変わらない・・
食事で10分は短縮できるが5時間切りは食事を抜いて高速列車に乗車出来ることが必要
ブロックスタートの先頭付近でスタートしないとオレンジで走りにくい

  • ブルベ600km

エントリー完了!
ルートチェックすると天草を走るようだ
ドロップバックの有無と睡眠ポイントが気がかりだが
無ければ野宿とサバイバル色が濃いブルベになりそう
雨が降らなければ野宿も大丈夫だが・・・雨なら・・やばいね
新和から上天草付近の400km付近での野宿の覚悟が必要ですね。